こんにちは!!お久しぶりです! 法政大学体育会航空部4年主将の原田俊平です! お久しぶりですと述べてたのは、実はブログを書くのが約2年ぶりだからです!何を書けばいいか正直困惑していますが、楽しんで読んでいただければ嬉しいです!😆 さて今回の内容は、3年ぶりの夏に正式開催の六大戦についてです。 新型コロナウィルス拡大の影響を受けて2020.2021は中止か例年とは違った開催方法となっておりました。私が1年生の時の六大戦がしっかりと開催できた最後の年になり、自分が選手となって再度開催できたことは、非常に感慨深いものを感じております! しかし六大戦は学生で主体的に運営するものであり、実施するにあたっての準備は非常に苦労が多かったです…😅 では技量認定について報告いたします! まずは私の技量認定です。 出発する前は少し緊張しましたが、飛ぶ始めると落ち着いてフライトでき、合格をいただきました。しかし、上昇でかなり誘導されることとなり、そこはよく反省し、明日は同じことを繰り返さないようにしたいと思います!また条件も少しあったので1時間ほど滞空しました。 続いては佐藤啓司です。 彼も初めての大会出場となります。上昇は少し誘導されるもの問題はありませんでした。上空では上手くコアを掴み1000mまで上げ、千代田・邑楽をクリアしました。しかし着陸では少し失敗し、バルーニングをしてしまいました。いつもは着陸が丁寧で上手な佐藤なだけあってこれが大会かと感じさせられました。 以上で技量認定の報告とさていただきます。明日からはいよいよ競技が始まります!法政大学体育会航空部の名に恥じないよう、選手2名全力を尽くして参ります!温かいご声援のほど、宜しくお願いいたします。 明日の発行順は法政HT(原田)が4番目、法政XT(佐藤)が5番目となります。
最後になりましたが、本日は朝倉監督にお越しいただきました。お忙しい中ご指導いただきありがとうございました。
0 コメント
返信を残す |
アーカイブ
3月 2023
カテゴリ
すべて
旧ブログへはこちらから→http://huac-discus.jugem.jp
|